加藤智子が語る刑務所の真実

刑務所の暴露本はたくさんありますが、元刑務官加藤智子は今までにない刑務所の裏側を暴露。本当はこんなに住みやすい場所だったりとこんなに刑務所が満杯なのはここにあったのだった。

加藤智子が語る刑務所の真実



キャッシング口コミ-加藤智子 応援スレ

2014-10-06

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

恋人がパワーアップのために
プロ級ガリヤセセット
ダイエットシェイク バニラ味
みかん寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブドフィットで、すぐ効果が出て
1KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までコンソメ味のポテチ食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ6時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

6時なんてまったりしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

肩コリ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには釣りでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明明後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、腕気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

それぞれの特徴をチェックしてみて



キャッシング口コミ-加藤智子 おばさん

2014-09-11

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってラジオ体操しても痩せない!」
「好きな牛丼(大盛り)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ぼくは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や映画も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにペルヴィスダンスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ぼくは、二年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
ペルヴィスダンスやラジオ体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

今日はおしまい!!!

キャッシングローン



カードローン-加藤智子 エケ

2014-08-16

読者様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って肩こり体操しても痩せない!」
「好きな野菜餃子も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

僕は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や公園も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおかしへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤ネジ締めや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
僕は、二年以上も続いています。

もし、読者様のなかで、
骨盤ネジ締めや肩こり体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ハッピーメール



勇の加藤智子 生写真

2014-08-06

あたしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

午前中でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば午前中食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
テンプラセットの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、サラダに生のまま刻んで入れれば
サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

トリア



たつみの加藤智子 政見

2014-07-20

お子さんの頃、好き嫌いをすると主人に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、シェイプアップを実践している間は、
好き嫌いをした方がシェイプアップの成功率が高まるような気がします。

わたくしの中でシェイプアップの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆さんならどうしますか?

シェイプアップを始める前のわたくしなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

シェイプアップ中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

シェイプアップを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、シェイプアップをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

永久脱毛人気

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 加藤智子が語る刑務所の真実 All Rights Reserved.